So-net無料ブログ作成

去年のリベンジ!バラとガーデニングショー! 3 [イベント]

_DSC6972.jpg


ただいま絵のリハビリ中なんです。
昔は絵で生業をたてておりましたが…、時代と共についつい新し物好きなもので…
気が付いたらWebの方になって危うくエンジニア方向へ行きそうにもなって…
ほんとに手描きからパソコンへの移行は私の世代は振り回されましたね…。

こういうイベントとか行って少しずつ刺激を受けて…
だんだんまた絵を描く方向へ修正中です。

今は色鉛筆でうちの猫を描いています。
色鉛筆って意外と大変…。
楽だと思ったのですがそうでもない…。
出来たらこちらで載せる予定なので、下手くそですが見てやってください。

家のDIYはまだかかりそうですが、アトリエを作るべく頑張ってます〜。

こんなガーデンのアトリエとかはめっちゃ憧れですけどね〜〜!
ボロ屋なので限界があります。ははは。

家族が減ったので余った部屋があるだけでその部屋をアトリエと言い張ることにしたという…[あせあせ(飛び散る汗)]

_DSC6978.jpg


カメラもそろそろ新しいのが欲しいよ〜〜ぃ!!


_DSC6989.jpg

続きはここをクリック!


去年のリベンジ!バラとガーデニングショー! 2 [イベント]

_DSC6926.jpg


ちょっとまた遅くなりましたが…前回の続きです。

昔、横浜の米軍基地近くに住んでいましたが…こんな感じの家があったなあ…。
いつか金網の中に入りたいと思っていましたが…
気が付いたらなくなっていました。

今残っている根岸の基地も返還されるようです。

私にとってはアメリカは憧れの国だったから戦争を知らない世代としては単純に寂しいなと思います。
もっと色々遊びたかったなぁと昔を知るにつれ、そう思いますが…。

時の流れはそういう方向へ行くのですね…。
なんか横浜らしさはどんどん失われていくように感じます…って話がそれた…。

_DSC6938.jpg


見た目は素敵なんですが〜実際庭には虫が沢山居るので…これやったら大変な気が…(笑)。
トカゲちゃんとかも居るし…。

_DSC6939.jpg


なかなか現実的な感じの所は少なめ?

続きはここをクリック!


去年のリベンジ!バラとガーデニングショー! [イベント]

_DSC7024.jpg


編集してたら凄い数になっちゃったけど載せちゃいましょう!
セゾンカード持ってると当日券でも安くなります。1800円だったかな?

東横線で直通が出てますが…まあ直通の本数はかなり少ないので、今回は行きも帰りも池袋経由でした。

行きはすべて特急に乗れてしまったので一時間半位で着いたんじゃないかな?
うちから一歩出た時から……凄い!

昔漫画の仕事でこっちの方まで良く来たのですが…正直気が重かったので…
この西武線に乗ると当時の気持ちが蘇ります…。
ははは…。

気を取り直して…今回は前回のように終わってた〜〜!というミスはしないぞ!とちゃんとチェックして行きましたよ。[ぴかぴか(新しい)](当たり前ですが…)

何年ぶりだろう?二回か三回目…。
慣れてきたせいか?今回はもう諦めがついていたのか、この庭が欲しいぃぃぃ〜〜!というストレスはなかった?!かな…。

まあ今は自分なりに頑張ってます。
なんせ介護でお金ないんだもん。
庭って本当に綺麗にしたかったらお金かかるんだよね〜〜〜〜!ふんだ!

まあ言うより見た方が解るという事で一気に紹介します!

_DSC6880.jpg


_DSC6887.jpg


続きはここをクリック!