So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年06月02日| 2017年06月06日 |- ブログトップ

この子ヤバい感じです。 [猫]

IMG_4496.jpg


いや〜〜〜気が強い!
今もチャッピーがそばに来るな!ってアピールしたら、膝の上に乗ってきてチャッピーにシャー!ウウウ〜って言ってました…。
チャッピーが一番嫌っているんですけどねぇ…。

ご飯も先日まで階段で食べてて…なかなか一階に降りてきませんでした。

これだけ気が強い子は初めて見ましたよ…(T_T)。
いたずらもどんどん激しくなってきてこれ以上どうなるのか??
網戸とかも猫の爪に強いというのを買っては来てますが、所詮昭和のぼろ家網を強くしたところで戸が猫の攻撃に耐えられるか???

にゃん太も今までのイクメン返上。
毎日朝吐いているのでお医者さんに相談したら空気を全然読まなすぎる子猫なのでさすがのにゃん太もこの子には辟易しているのかもしれないと…。

えええ〜…。
とにかく大人しく抱っこされるときは眠いときだけ!
近所で聞こえる母猫の声も無視。

人の顔や手を見れば噛んで良い物と思っているかも…。
母親の悲鳴が毎日のように聞こえます…。

うちを救うと思って誰かこの可愛い悪魔ちゃんを引き取っていただけないでしょうか??


同じくらいの子猫が居れば少しはマシになるのかなぁ…。

ほんとに小さな野獣ですね。
爪も切れません。
切るなら噛むわよ!!って感じです。

今まで家に来た子に比べたらほんとに気が強い…びっくり!

インスタに動画あげてます。

可愛いんですけど他の猫と合う合わないが厳しそうです。

里親募集よろしくお願いいたします。

条件
横浜周辺で住所とか名前身元がしっかり判る人。
最後まで育てようという決心している人。
どんなにきつい子でもちゃんと面倒見る決心がある人。
出来ればSNSなどでその後の様子を発信してくれる人。
もしくはメールなどでその後の連絡をしてくれる人。
ペットが飼える環境に居る人。
もし自分に何かがあってもなんとかなる人。
(最悪連絡をください。絶対放したり捨てたりしないでください)
避妊手術やワクチンをしてくれる人。
一生懸命育ててたという気持ちをくんでくれる人。
条件が色々ですいません。

信頼出来るのか確認できないと譲れない現状です。

どうか優しい里親様に出会えますように。


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
2017年06月02日| 2017年06月06日 |- ブログトップ